駅前にあったvittelのある自販機が撤去されて悲しいです。

金曜日はnano.RIPEのライブへ、土曜は朝から麻雀をして、20時には就寝というひどい生活リズムを経て3時起床です。

 

とりあえずライブの感想から

ベースがカッコよすぎる!!

僕はほかの人と同じでアニソンとしてのnano.RIPEから入ったクチなのですが、ロックバンドとしてのnano.RIPEの本領を見た気がします。

とくにマリンスノーのベースがカッコよすぎました。

惚れそうになりました。やっぱりベースは男にモテるんですね。

ほかにも、ツマビクヒトリ、きせつの町、面影ワープとか激しめの曲はめちゃくちゃ素晴らしかったです。ダイブしている人を生で初めて見ました。

ただ、ライブハウスは僕の脆弱な身体にはあっていないようでしてアンコールで力尽きました。

夏のアイマスライブでは中盤で離脱したので、アンコールまで耐えたことは成長したと思っていいのでしょうか。

大好きなノクチルカは後ろの方で水を飲みながら聞いていました。

激しく飛び跳ねたりするのに3時間も水分なしとか耐えられません。

ライブハウスに耐えられる体になりたいです。

 

そして土曜は筋肉痛の体を引きずりながら麻雀に行きました。

結果は1位、3位、3位、4位、抜け番、2位という酷さ...

結局今日は-10ぐらいついて、仲間内での収支がマイナスに戻ってしまいました。

友人曰く僕の運はいい意味でも悪い意味でも安定しているとのこと。

みんなが良くても悪くても僕の配牌やツモ牌は若干悪い...みたいな感じです。

振り込まないようになりたいです。

 

というわけで、2日間遊び通してしまいました。

一応それでは良くないと思いduoを回し始めました。

とりあえず見て一周、聞いて一周してからガチで覚え始める感じでしょうか。

 

25日の登校日までに春課題を削っておきたいですね。

あと、最近全く本が読めてないのも気がかりです。

読んでなさすぎて人間強度が下がってきた気がします。(適当)

漫画はなぜか読み返していますが...

 

1に勉強ではありますが積読を減らしたいです。