由良のとを渡る舟人かぢをたえゆくへも知らぬ受験の道かな

またひと月ぶりくらいの更新になります。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。

まあ読者なんていないでしょうから日記みたいなものなのですが...

 

ここ最近は

学校→塾の自習室(3h)→帰宅→艦これ→ちょっと勉強+アニメ

という感じで毎日4~5hくらいの勉強時間となっております。

内職を入れたらもう少し長くなるでしょうか。

まあでも学力は勉強時間で計れるものでもないですからね。

とりあえず艦これに時間を割くのを早くやめたい。

艦これのせいで受験に轟沈とか笑えません。

 

そいえば私立の受験校が大体かたまりましたよ

センター利用

立教 社会

一般

2/5 上智 文(新聞)

2/9 上智 外(露)←受けないかも

2/12 早稲田 文化構想

2/17 早稲田 文

という感じです。

国立はセンターでコケようと東外大特攻決定ですね。

受験校が東京に限られる以上仕方ないです。

あと、センター利用が危なそうなら立教のどこかを一般で受けると思います。

2月は毎週東京に行くことになりますから、体力的に超不安です。

ホテル代も高いですから兄の汚部屋に泊まることになるでしょうし風邪ひきそうですね。

 

友達にはお前A判だしいいだろとか言われますが、基本B判ですし模試なんて信用なりませんしね。不安ですね。

全落ちしたら浪人せずにバイトで稼いでユーラシア横断とかしたいと思う今日この頃でした。

そろそろ全統記述が帰ってくるのでまた報告します。