早大プレ

本日は早大プレでしたーなんて記事を書くつもりだったのですが...

 

台風で中止\(^^)/

 

返金で対応しますって言われても、えーって感じですね。

まあ中止じゃなくても電車が止まってたので行けなかったんですけどね。

 

ということでせっかくの模試が潰れてしまい残念でならないです。

模試は多めに受けたい派なんですよねー

 

プレ前に一度は過去問を解いておこうという感じで去年の早稲田文の過去問をやってみたのですが、なかなかひどいものでした。

英語 5割ないくらい ←(ベ、ベットに寝転がって適当にやってこれなんだからねっ!)

国語 7割くらい? ←(古文壊滅 それ以外はほぼ満点)

世界史 8割ちょい? ←(文化史ができればもっといけそう)

 

ということでとにもかくにも英語をやらねばならぬということを再認識させられました。

調子乗った言い方をするならば、世界史と現代文、漢文はまあいいから英語と古文だけ頑張ればなんとかなるっしょ↑↑ということです。

前向きに行きましょう。

 

あとは上智と文化構想の赤本を買おうか迷い中です。

赤本高いよー