自己採点がヘタ(駿台高二マーク)

登校日があったので、駿台マークの解答をもらってきました!

マーク模試は初めてで僕はもともと解答用紙に何も書き込まないタイプなので、問題用紙に解答を書くのがめんどくさかったので、解き終わったあとに解答した番号を受験票に書きました。(伝わる?)

 

その結果写し間違いで数が合わなかったりしたので、自己採点の結果はかなりあやしいです...

あやしいけど、数学以外はとりあえず結果を晒したいと思います。

国 146

英 128(←過去問で162あったのになぜこうなった)

リス 32

世 88

現 71

生基 28

地基 13

 

もう死ねばいいと思います。

しかも数学は両方30点ぐらいしかないでしょうしもうなんなんですかね。

英語は文法が爆死+長文の穴に入る文選ぶ奴が0でした。

長文の穴に入る文選ぶ奴は見直してみたのですが、自分がこんなの選んだ記憶ないぞ?ってやつを選んでいることになっているっぽいので、もしかしたら写し間違いで実は合ってるなんてことがあるかもです。

 

結局、自己採点があやしいので結果が帰ってくるまでわかりませんが英語はとにかく文法ですね...

あと数IAと理科をちょっとは真面目にやりたいと思います。

一番の反省は、次回のマーク模試はちゃんと自己採点できるように問題に書き込めということですね。