模試とか麻雀とか

模試受けてきましたー

駿台マークは先行実施だったので解答はもらえませんでした...

とりあえず感想だけ

 

世界史

普通。いつも通りだったしこんなもんかといった感じ。

解答がないのでわかりませんがそれなりにできているはず。

 

英語

時間なさすぎ。一応過去問をやったことがあったのですが、その時は時間無視でやったので...

チラシ?みたいなやつから読みとるやつ(謎)に時間を取られました。

アクセントはどうせわからんので適当マーク。

とりあえず文法が問題なのは変わらず。

 

数学

無理。マークといえど何もやっていない僕は手も足も出ないといった感じ。

誘導にあわず(言い訳)ダメでした。

 

国語

なんとなく。現代文は雰囲気でやりました。微妙です。

古漢は普通に勉強不足だなーと実感。

 

理科

割とちょろい。

センター前だけでなんとかなりそう。

 

偉そうに感想書いてみたものの帰ってきたらD判とかで笑えなさそうです。

 

あと、久々にあった友達も混ぜて麻雀をしました。

4半荘で2位、1位、1位、4位

悪くないと思います。

中、三暗、混老は嬉しかったです。