あたまがわるい

なんと10月から記事をかいてないのですね...

実家に帰省して昔のパソコンを触っていたらこのブログが出てきて驚きです。

 

これを機会にまじめに記事を書き始めてみようかと思っていますがどうなることやら。

一応?受験結果を記しておくと、第一志望の外大に落ち、第二志望であった早稲田の文学部に所属することになりました。

今さっき記事を読み返すとどうやら昔の自分は早稲田でいいやと思っていた

みたいですね。今の僕は早稲田が大っ嫌いですが。

 

まあそんなことはどうでもいいのです。

受験が終わり、無事大学生という身分を手に入れてこれまで数ヶ月生活してきたのですが、わかったことがあります。

大学は楽しくないということ。

受験勉強がなくなると何も打ち込めるものがないこと。

お金がないこと。

大きくはこの3つでしょうか。

 

これから暇な実家生活になるので、暇な時に思うところを記事を分けてしっかり書きたいです。気持ちの整理にもなりそうですし。