反省材料としての全統

また久しぶりの更新です

今日は全統記述でした。うちの高校だけの先行実施だったので会場が静かでありがたいです。

ただ会場だった近所のFランは机が小さすぎて答案用紙が机からはみ出るのが気に入りません。

 

さて、ホントは前回の全統の結果を先に書きたいのですがあまりにも糞すぎて見る気にもならないので判定だけでお茶を濁そうと思います。

東外大 露 二次C ドッキングB

早稲田 文 D

この結果だけを見れば嘆かわしいこと限りないのですが、正直試験形式全然違うし...と言い訳できないこともないのです。

特に早稲田は国語の記述のせいですし...

 

そして今回ですが...英語ボッロボロ

問題は文法、お前だよ、と

前回のでは文法は満点なのですが今回は半分以下...

どういう事なんだ。こんなんじゃセンターも危ういですね。

文法は一からやり直している時間はあるのでしょうか

覚えれないんだよなーと

長文とリスニングはいつもどおりでした。

国社も普通ですね。

まあまだ2次までなら4ヶ月近くありますから頑張るしかないですね。