If you want to be happy, be.

今日は午後から塾の自習室に行き、帰りにメイトに行ってきました。

今日は百合姫の発売日ですから百合姫だけを買うつもりだったのですが、買おう買おうと思っていてずっと忘れていたゆゆ式のドラマCDを見つけたので買ってしまいました。

If you want to happy, be.はトルストイからでしょうか。すばらしいです。

ゆゆ式は永遠です。

6巻も非常に楽しみです。同時に箱入りドロップスも出ますから出費としては厳しいですが。

 

また、昨日は先週借りた映画を返しに行くついでにまた映画を借りてしまいました。

ロストイントランスレーションとシャイニングです。

前者は昨日の夜見ました。そこまで期待していたわけではなかったのですが、いい映画だなーとじわーっと来るものがありました。

感想を書こうと思ってもうまく書けるわけではないので控えておきますが。

シャイニングはキューブリック作品はわりと見ている方なのですが、シャイニングはホラーということで避けていたのをようやく手を出した感じです。

ホラーはほんとにダメなので最後まで観れるでしょうか...

 

あと、CD2枚レンタル無料券をもらったのでフランツフェルディナンドとキラーズのアルバムを借りました。

フランツフェルディナンド、超かっこいいっす。これはハマるかもですね。

UKロックすばらしいっすね。アークティックモンキーズとかは好きでちょくちょく聞いていたのですが、ほかにも僕好みのバンドがいそうなのでちょっと調べて聞いてみようかなと思います。

 

明日は全統記述なのでビクビクしながら行ってきたいと思います。

では。