風邪かな?と思ったら

勉強やる気が出ないなーと思っていたら盛大に風邪をひいていたようでだるいし喉が痛いです。

今週は風邪を言い訳に映画を見たり本を読んだりしていました。

昨日はユージュアル・サスペクツを見直しました。

やっぱり名作だと思います。

あと、今週一週間で似鳥鶏の葉山くんシリーズを読みました。あと一冊です。

柳瀬さんが超可愛いですね。僕の中ではあいうら梁瀬さんで想像されています。

名前が一緒だとどうしてもそのイメージになってしまいます。漢字は違いますが。

あとは、阿部共実の新刊二冊を読みました。この人の作品は何とも言えない気持ちになりますね...

 

風邪を言い訳に実に遊びつくした一週間だったので明日からは自習室にこもりますかね。

すぐに全統記述ですし。

あっ、駿台記述は受けないことにしました。

数学受けないのに4100円はもったいないかなーと思ってしまいました。

学校受験なので数学のあとに入室して煽られるのは嫌ですしね。

 

まあ風邪も治ってきましたし、真面目に頑張っていこうと思います。