全統マーク自己採点とか

昨日ありました全統マークの自己採点でつ

 

国語 140

小説と古文がほぼ満点であとの二つでずっこけました。

評論文はまあ波がありますし仕方ないですが、漢文...

いつもはわりとできるのですが、半分くらいしかなかったです。

句法くらいはもういっかい確認せねばということでしょうか。

 

英語 174

リス 38

今回はアクセント問題が非常に簡単でした。

いつも1問ぐらいしか合わない俺が5問も当たるとは...

あと長文で図書館のオープンから月500冊本が増えてるみたいな話があり、さていま何冊?みたいな問題があったのですが普通に足し算ができなくて間違えました。

アホですね。

アクセントのミスは仕方ないですが、それ以外は完璧にあってるぐらいじゃないとダメだなーと思います。

リスニングは普通にできません。どーすりゃいいんだ。

ポッドキャストとか聞こうかと思うんですが、いつも寝ちゃうんですよねー

 

世界史 82

倫理  81

まあこんなもんかという感じですよね。

世界史は本番である近現代なしですし、参考にならない気がします。

でもやっぱり抜けている部分が多いなーと反省ですね。

倫理は大健闘ですね。ちまちま黄色本でも読んでいけばなんとかなりそうです。

 

数IA 56

何もしてない割には頑張った方ですよね。

ちゃんと時間作ってやらないといけないといつも思います。

 

外大の配点にすると 349/450(少数どうすればいいかわかんなかったから違うかも)

非常に微妙です

やっぱりあげたいのは英語ですね。

 

頑張ります。