模試とか追試とか

進研プロシードが帰ってきたら書こうと思っていたら2週間以上間があいてしまいました。

 

恥ずかしながら(ほんとに恥ずかしい)結果報告

国語 139/200 偏差値 66.0

数学 5*/200     47.8

英語 7*/200     48.7

世界史 8*/100    69.8

地理  4*/100    53.7

 

ちーん(笑)

大爆死もいいとこです。

でもこれが実力ってことなのでしょう。

一応特定が怖いので1の位は伏せておきます。

国語は自慢のために残しますが。

 

ただ国語は神がかってました。小説満点でした(*^^)v

まあ現代文は波があるのであてにならないのですが...

ちなみに判定は東外大は出ず(対象外らしい。なぜだ)

阪大(文)D

北大(文)C

筑波(人文)C

 

全く勉強せずこの結果だから!!と考えるか、浪人生がいない中これか...と思うかは僕次第ということで...

 

まあ一応このあとにあった学校の実力テストは英語も学年2桁内になんとかいましたし若干は成長しているのかなーという印象です。

 

あと、先週ありました学年末テストのせいで、なんとか日課にしていた長文1日1題ができなかったので計画が狂い、やる気が削がれました。

こんなことを言っている場合ではないのでがんばらないといけないのですが...

春休み中になんとか巻き返したいですが、数学、化学で追試を取ったのでお呼び出しもあるという絶望

 

もう何が何やらといういった具合です

とりあえず今週は駿台マークがあるのでいい結果をとって気持ちをあげたいです!