まさにm@sterpice

アイマス劇場版を見てきました。3度目です。

特典のフィルムを期待していたのですが、もうないとのことで少し残念...

 

映画は概ね楽しく見れたのですが、正直言って3度目はきつい部分もあります。

円盤を持っていて、見返すということなら楽しめると思うのですが、他ごとができない中、2時間以上のフィルムを3週連続で見るとなるとシリアスパートはどうしても「なげーな」と思ってしまいます。雪歩は可愛いですけど。

しかし、ライブパートは何度見ても圧巻ですね!

ただただ素晴らしいと思います。雪歩ちょーかわいいですし。

 

というわけで、楽しく映画を見たので、明日から頑張って勉強!と言いたいところですが、僕は馬鹿なので麻雀をやる予定を入れてしまいました。

 

明後日以降の実力テストはあっ...(察し)な結果になりそうです。

でも、一応今日で文法の問題集も一通り終わる(予定)し若干は力がついてるんじゃないかなーという淡い期待を持ってる自分もいます。

おそらく打ち砕かれますが。