TEAPと夏期講習と

TEAPの結果出てましたー

リーディング:69

リスニング:48

合計:117

だそうです。外語系以外はおkってことですね。

TEAP型の倍率とかどうなるんですかね。相当低ければ出すかもしれないですけど国語でコケる危険性がある以上はあんまり出したくないですね。

今から古漢がめちゃくちゃできるようになるなら話は別ですが。

 

夏期講習は今週は長文なんちゃらというのをとっています。

あまりにも人が多いので嫌になりますね。

自習室も人が多いせいか全く冷えないですし、いい環境とは言い難いです。

かと言って学校でやるのは癪。ということで講習まではカフェで勉強しています。

明日、明後日だけで学校は終わりです。ようやくですね。

明後日は集会とかめんどくさそうなのでサボる予定ですが。

 

あと、完全に忘れていたのですが3日に全統マークがあるらしいです。

倫理をやらねばと思っていたのですが、触れていません。

どうしたもんですかね。3日までに少しは見直したいですね。

じゃ、そんな感じですかね。