teap

今週は文化祭の準備がなかなか忙しく、懇談週間なのに全く勉強できませんでした。

三連休もずっと頭が痛く、teapを受けに行った以外はほとんど勉強してないです。

 

teapはお試し?的なやつよりもかなり難しかったように感じました。

特にリスニングが難しかったです

リーディングも難しいけどできないことはないレベルなのですが、時間が足りないですね。文法に時間かけすぎた感あります。

お試しではこれ余裕だろwwwなんて思ってたのですが、合格ラインギリギリですかね。

一応文学部はだいたい95点くらい、外語は130ぐらいなのですが、せいぜい120がいいとこだと思います。

ちなみに本番はteap型で受けることはないと思います。

一応東外大志望ですし、本番は英語が得点源になってなきゃダメですよね。

 

文化祭は劇なのですが女子中心で進んでいて音響に大道具といいように使われているだけなので、あんまり関わりたくないですね。

ちゃんと勉強する時間を取りたいですし、そこまで楽しいものでもないですから極力サボっていこうと思います。

 

こんな感じですかね。

夏休みも近いですしもうちょい更新しましょうかね。