梅雨...

気づかないうちに6月に入り、嫌な湿度の日々です。

暑いし、ジメジメするしやる気出ないですね。

 

さてさて勉強の話をしましょう。

明日は進研マークとかいうお遊び模試ですし

英語

桐原1000は2周目が終わりました。3周やったらもうぶん投げようと思います。

一応文法できるようになってきたかもしれません。気がするだけかもしれません。

ポレポレも今日2周目が終わる予定です。これは3,4周すべきですね。ダレますが。

英文和訳演習の中級は明日終わる予定です。今週は予定通り来てるので明日ちゃんと終わらせられるんじゃなかろうかと思います。

和訳や解釈ばっかやってたので長文を全くやってません。

せっかく買ったrise4もまだ3までしか終わってません。やらねば。

世界史

100題を一日3,4題くらいやってます。通史が終わったのでしっかり1問1答をやりたいと思ってるんですが、どうも気が乗りません。

あと年号を覚えようと単語カードにガーッと書き出して見てみました。適当に覚えます。

国語

早稲田を真面目に考えるなら古典をなんとかしないとなあと思い、過去問を印刷しました。印刷しただけです。

あと、z会の古漢のやつを両方持っているのを思い出したのでやらねばなあとおもいます。

倫理、数IA

やってないっす。

 

はい、以上私文感半端ないっすね。

まあいいですが。

そいえば、私文私文と僕とともに言われていた奴が、模試で慶應経済一桁とかとってました。すごい。

危機感です。

僕も頑張りますよっと。

 

以上