認定と参考書と

認定の結果が出てましたー

Tだそうです。

これで予定通り講座が取れます。

ただ、入塾金3万と講座が14万と考えると恐ろしいですね...

この額に見合う結果が出るのでしょうか。

受験産業とやらは本当に恐ろしいですね。

 

あと、ポレポレと英文和訳演習(中級編)を買ってきました。

ポレポレを見て親がふざけた名前の参考書だなと行っていました。

いつも1周目はしっかりやっても2周目はたいてい放り出してしまうので今回は頑張りたいですね。

新学期が始まったばかりというのもあり、疲れてすぐ寝てしまうのでなんとか持ちこたえて勉強時間をしっかり稼いでいきたいと思います。

 

それと、未確認で進行形の円盤の2巻が届いたのでアニメでも見て落選で負った心の傷を癒したいと思います。

あと、最近読んでる二流小説家という本がそこそこ面白いです。

どうでもいいですね。

頑張ります。